映画の感想言わせてください

観てきた映画について感想を書いていきます。共感する部分があると嬉しいです!

2023-01-01から1年間の記事一覧

「トランスフォーマー/ビースト覚醒」について言わせてください(ネタバレ含む)

どうももちもちです! 今回は「トランスフォーマー/ビースト覚醒」について言わせていただきます! 本作は、2023年8月4日公開の映画になります。 今までトランスフォーマーシリーズを観てきたため、今回も観ようと思いました また、本作ではビーストたちが出…

「すずめの戸締り」ついて言わせてください(ネタバレ含む)

どうももちもちです! 今回は「すずめの戸締り」について言わせていただきます! 本作は2022年11月11日公開の映画になります。 「君の名は」や「天気の子」を観ていたため、この「すずめの戸締り」も気になっていました。 映画館で見逃してしまったため、Ama…

「ミステリと言う勿れ」について言わせてください(ネタバレ含む)

ランキング参加中映画 どうももちもちです! 今回は「ミステリと言う勿れ」について言わせていただきます! 本作は、2023年9月15日の映画になります。 原作を読んでおり、ドラマも観ていたため。今回の映画化を楽しみにしておりました。 この本作の内容もま…

「シャザム!~神々の怒り~」について言わせてください(ネタバレ含む)

どうももちもちです! 今回は「シャザム!~神々の怒り~」について言わせていただきます! 本作は、2023年3月17日公開の映画になります。 前作を観ていたので、本作も観ようと思いました!シャザムの設定が面白いですね~。中身は子供なので、ヒーローにな…

「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」について言わせてください(ネタバレ含む)

ランキング参加中映画 どうももちもちです! 今回は「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」について言わせていただきます! 本作は2023年4月28日公開の映画になります。 子供の頃からマリオのゲームに触れており、マリオが映画化するということで早く観…

「ハケンアニメ!」について言わせてください(ネタバレ含む)

どうももちもちです! 今回は「ハケンアニメ!」について言わせていただきます! 本作は、2022年5月20日の映画になります。 アニメ制作の裏側が舞台の映画で、面白そうだなと思いました。観る前から少し気になっており、Amazonプライムにて無料だったため、…

「バッドマン 史上最低のスーパーヒーロー」について言わせてください(ネタバレ含む)

ランキング参加中映画 どうももちもちです! 今回は「バッドマン 史上最低のスーパーヒーロー」について言わせていただきます! 本作は、2022年7月15日公開の映画になります。 フランス版「シティーハンター」のチームが集結し、撮影したようです。 王様のブ…

「アントマン&ワスプ:クアントマニア」について言わせてください(ネタバレ含む)

どうももちもちです! 今回は「アントマン&ワスプ:クアントマニア」について言わせていただきます! 本作は、2023年2月17日公開の映画になります。 アントマンは全て観ておりますが、家で観ていましたので、続編では映画館で観ようと思いました。 エンドゲー…

「THE LEGEND&BUTTERFLY」について言わせて(ネタバレ含む)

どうももちもちです! 今回は「THE LEGEND&BUTTERFLY」について言わせていただきます! 本作は、2023年1月27日の映画になります。 元々戦国時代が好きで、予告で面白そうだなと思い観ようと思いました。木村拓哉さんが織田信長の役をやるということで、見る…

「ザ・メニュー」について言わせてください(ネタバレ含む)

どうももちもちです! 今回は「ザ・メニュー」について言わせていただきます! 本作は、2022年11月18日の映画になります。 以前に王様のブランチの映画コーナーにて、本作が特集されていたのを見ており、 どこか奇妙な感じが面白そうだったので観ようと思い…

「ブレット・トレイン」について言わせてください(ネタバレ含む)

どうももちもちです! 今回は「ブレット・トレイン」について言わせていただきます! 本作は、2022年9月1日の映画になります。 当初は映画館で観ようと思っていたのですが、機会を逃したためにAmazonプライムで観ることにしました。原作は読んでおりませんが…

「アバター:ウェイ・オブ・ウォーター」について言わせてください(ネタバレ含む)

どうももちもちです! 今回は「アバター:ウェイ・オブ・ウォーター」について言わせていただきます! 本作は、2022年12月16日の映画になります。 前作「アバター」の続編で、13年経った2022年に公開されました!! 私自身子供の頃にDVDでアバターを観て面白か…