映画の感想言わせてください

観てきた映画について感想を書いていきます。共感する部分があると嬉しいです!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「ジャスティス・リーグ:ザック・スナイダーカット」について言わせてください(ネタバレ含む)

どうももちもちです! 今回は「ジャスティス・リーグ:ザック・スナイダーカット」について言わせていただきます! 本作は2017年公開のジャスティスリーグに、未公開シーンや新たに再撮影を含めた内容になっております。今年はDCヒーローが熱いとのことなの…

「KAPPEI カッペイ」について言わせてください(ネタバレ含む)

どうももちもちです! 今回は「KAPPEI カッペイ」について言わせていただきます! 本作は2022年3月18日公開の映画で、漫画を映画化したものとなっております。 他の映画を観ているときに、告知の段階から観たいなと思っていてようやく観ることが出来ました。…

「アンチャーテッド」について言わせてください(ネタバレ含む)

どうももちもちです! 今回は「アンチャーテッド」について言わせていただきます! 本作は2月18日の公開になっており、Twitterで話題になっていたため観に行きました。CMでも多々放送されていたため、気になっていたのもあります。 感想としましては、最初か…

「THE BATMANーザ・バットマンー」について言わせてください(ネタバレ含む)

どうももちもちです! 今回は「THE BATMANーザ・バットマンー」について言わせていただきます! 本作は3月11日の公開ですが、試写会が当たり公開前に観に行きました。 公開前に観に行けるとは思っていなかったため、とても嬉しかったですね 感想としましては…

「カオス・ウォーキング」について言わせてください(ネタバレ含む)

どうももちもちです! 今回は「カオス・ウォーキング」について言わせていただきます! 考えていることが見えるという設定が面白そうで、映画館で観ようと思っておりましたが、タイミングを逃してしまいAmazonプライムにて観ました。 感想としましては、設定…

「JUNK HEAD」について言わせてください(ネタバレ含む)

どうももちもちです! 今回は「JUNK HEAD」について言わせていただきます! Amazonプライムで無料だったのと、タイトルとジャケット写真が気になり過ぎて観ようと思いました。CGアニメーションかもしくは実際に人が演じているのかと思いきや、ストップモーシ…