映画の感想言わせてください

観てきた映画について感想を書いていきます。共感する部分があると嬉しいです!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「ナイル殺人事件」について言わせてください(ネタバレ含む)

ランキング参加中映画 どうももちもちです! 今回は「ナイル殺人事件」について言わせていただきます! 2月25日公開の本作ですが、公開当日に観に行きました。平日のためか座席がかなり空いており(私含めても10人いないくらい)、周りに気を使うことなく足…

「オリエント急行殺人事件」について言わせてください(ネタバレ含む)

どうももちもちです! 今回は「オリエント急行殺人事件」について言わせていただきます! 2月25日公開のナイル殺人事件を観ようと思い、前作であるオリエント急行殺人事件を観ました。既に日本版(野村萬斎さん主演)で内容を知っていましたが、洋画版を観た…

「約束のネバーランド」について言わせてください(ネタバレ含む)

どうももちもちです! 今回は「約束のネバーランド」について言わせていただきます! 本作は2020年12月18日公開の映画で、漫画「約束のネバーランド」を映画化したものとなっております。私も原作を読んでおり、公開された時に気になっていました。 ただ口コ…

「ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー」について言わせてください(ネタバレ含む)

どうももちもちです! 今回は「ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー」について言わせていただきます! Amazonプライムでちょくちょく見かけていたのですが、タイトルと絵の感じからして観ようかどうか迷っておりました。月日を追うごとにだんだん気になり過ぎて…